これが好きなんです | キラキラ和MOJIと日々のこと

キラキラ和MOJIと日々のこと

きらきら和MOJIアートで自分が癒されて、楽しんでいます
同じような仲間が増えると嬉しいな

釈母レーマイスター(母が作るスパイスカレー)) 
ピンクリボンアドバイザー
マヤ暦



   

こんばんは☀️

かおままです🎵


今日は昨日は夜焼いたシフォンケーキを持参してお茶会久しぶりに参加してきました🍀

初めましての方が何人かみえましたが、
それもまた、新たなご縁をいただいて
嬉しいですね☀️

私がお誘いして来てくださったMパパ🍀

年齢は先輩ですがこういうお茶会など
今後自分で出来ることが出来たら

今からワクワクするね🎵
毎日が新しい自分である☀️

と、素敵な言葉をお聞きし
こちらの方が感動して
心が震えました🍀


あらためて、自分は交友する場を
望んでいたんだ、やはり好きなんだなぁ~
としみじみ感じました🍀


オーブンの中のシフォンケーキ🍀
美味しくなれ~✌️

今日のお茶会🍀
茶葉料理はどれも美味しかったです☀️


ありがとうございました🍀

いつも愛と感謝を❤️