今日も | キラキラ和MOJIと日々のこと

キラキラ和MOJIと日々のこと

きらきら和MOJIアートで自分が癒されて、楽しんでいます
同じような仲間が増えると嬉しいな

釈母レーマイスター(母が作るスパイスカレー)) 
ピンクリボンアドバイザー
マヤ暦



   

こんばんは☀️

かおままです🎵

明日から台風の影響があります🍀
皆様、もう承知だとは思いますが、
十分に注意して気をつけてくださいね🍀

今日は父の病院です
検査も嫌々ながらしました🍀

検査の前の腹ごしらえでは、来る予定がなかった弟が一緒に加わり、小さいとき以来いっしょにみずいらずで4人だけで御飯を食べました🍀

お互い父母ももちろんですが自分たちも、白いものも増え頭も薄くなり、精神年齢的には
お互い変わらず親は親、子は子に戻る、
くすぐったいような不思議な感じもしたり
この時間が永遠のものではなく貴重な時間ということが分かっているけど、口には出さない
空間がありました🍀

愉快な介護ですが、母も大分落ち着いてはいますが、波があると父はいいます🍀

父も母が大事に育ている、観葉植物や植木を勝手に剪定したりするので怒るのもわかりますが🍀

病院で待っている時間が長かったので
父の伊勢湾台風の体験談もしっかり聞きました🍀
台風が来るだびにやはり、未だに思い出すようです🍀

今日もありがとうございます☀️

いつも愛と感謝を❤️

夕方の空です🍀