ふれあい | キラキラ和MOJIと日々のこと

キラキラ和MOJIと日々のこと

きらきら和MOJIアートで自分が癒されて、楽しんでいます
同じような仲間が増えると嬉しいな

釈母レーマイスター(母が作るスパイスカレー)) 
ピンクリボンアドバイザー
マヤ暦



   

こんばんは☀️

かおままです🎵

今日は随分気温が上がりました🍀

車で異動するのに暑かったので上着を
脱いで少し薄着のシャツをきた状態で
銀行に行ったら、窓口のお姉さんに
外はそんなに暑いのですね☀️
と言われてしまいました🍀

ちょっと早めのシャツ過ぎたかな💦


昨日はお茶会に参加してきました🍀

それぞれの方々とお話したり、勉強したり
楽しい時間でした🍀


茶葉もたっぷり使って、色々料理も出来ます🍀
自分は定番シフォンケーキ🍀とリンゴがあったので、ジャムを作って行きました🍀


いつもこんな感じ🍀


今日は仕事が午前中終わりが遅く、銀行も時間が間に合うように急いで、出かけたので、
帰りに遅めの昼食☀️
名古屋のソウルフード❗
すがきや☀️フードコートによって
食べてきました🍀


今日はネギラーメンと
いつも食べるクリームぜんざい☀️
ボリューム満点❗

両方で660円也

安い❗てすよね🍀
学生の味方👍
料金ですよ🍀
高校生の時にはすでにありましたので
皆で、すがきやによって、
ラーメン食べて、甘味を食べて
しゃべり家へ帰るコース💨

時々食べたくなります🍀

今日もありがとうございます

いつも愛と感謝を❤️