少しこのブログックの趣旨と外れているかもしれませんね。
駄文失礼致しました。
①肉、乳製品、コーヒー、砂糖を採らない というマクロビオティックを実践。(胃が弱いので玄米でなく白米ですが)
②栄養療法のクリニックでサプリメントを処方
全然出なくなりました
不眠症 鬱もなくなりました
かなりビタミンミネラルが足りなかったみたいです
わーい(笑よかった
化粧NOV
化粧ナリス
化粧クレアラシル
化粧ホホバオイル
化粧命の母
化粧漢方
涙だめだった
天秤座Labo Labo
天秤座CHACCOT
天秤座コラーゲン飲料
天秤座牛乳石鹸
次皮膚科と手作り化粧水チャレンジしてみますわーい(笑
いい化粧水のレシピある方、よかったらレシピのメッセください涙化粧
毎回 薬剤師の方と面談して漢方を出してもらっているので
漢方薬の名前がわかりません。。。すいませんぷぷ
今度 行った時に聞いてみますね!
ニキビは小学生からの付き合いです
20才になった今もなくなりません…(このやろう!)
色々試してみた結果、
メディカルエステに通い出して1年……
前よりマシになりました!
肌表面は割かしつるつるに!
でも生理前になると 赤くて大きいニキビが出来ます
跡も気になりますね…
今日 皮膚科に行って
ダラシンとディフェリンゲル
飲み薬もらったので
メラノCCしみ集中対策液(945円)






ニキビ治療についての相談はこちら
参考サイト→ ニキビ治療