毎月恒例、「〇月のステロイド塗布日数」ですが。。。

1月は、3日でした😊

 

1年前はダラダラ毎日の様に塗っていたので、改善されたとはいえ、

湿疹は酷くなっています。

 

12月以降、私のケアが行き届かなかったから…

お掃除やお布団干し。漢方の服用、きめ細やかな保湿。

 

何と、タリオン(抗ヒスタミン薬)に至っては

3週間も服用していない事が判明😲

 

もう…勘弁してよ。。。

どうして?

自分の事だよね?

お父さんも…側に居るのに、何も??

お母さんはどこまでやらないといけないの?

こんな時くらい…

というか、お母さんが居なくなったらお肌ボロボロ?

 

色んな感情が込み上げてきて、折角頑張ってきたのになぁと思うと

何とも言えぬ絶望感に苛まれてしまいました😢

寝ながらボリボリ掻くのも再発してるし。。。

 

私がどれだけ頑張っても、こんな感じだと先が思いやられる…

 

色々重なって…疲れているのかな、私。

必死にやってきた事が崩れ去った感じ、やるせなさ過ぎです💦