春休み、という事で母と子どもと3人でお出かけしてきました~🎵

ちょっと贅沢をして、ランチに伊勢海老さんが登場!

 

美味しい~と言っていたのも束の間…

子どもが、途中で「口の中が痛い」と。

殻が混ざっていたのかなぁと思ったけれど、ちょっと嫌な予感がし、

食べるのを止める様、伝えました。

 

口の中が痒いんじゃなくて、痛い

痒いならアレルギーかなと思うのですが、痛いというのは…

 

どうかアレルギーでありませんようにと願ったものの。。。

 

オデコにブツブツ出現。

その後、全身が痒いと言い出し…ポツポツと湿疹が😿

 

普通のエビは大丈夫だったのですが、伊勢海老がどうもダメだった様子。

 

新たなアレルゲン発見で、湿疹も酷くなりため息が出ちゃいました💦

 

はぁ、地道に頑張るぞ。。。