ピタログ~香川編~ | In 197666 Official Blog

ピタログ~香川編~

photo:01


どもっ!こんばんは。
先日はFirmamentキャンペーンで香川県に行ってきました!



はい!わたくしの地元でございます!(ただいまっ(・∀・)/)
ラジオ、雑誌取材、店舗にごあいさつなどなどと1日回りました。
1枚目の写真はタワーレコード高松丸亀町店にて!ポスターも貼っていただきましたよーん!




FM香川「JOY U-CLUB」生放送聞いてくれた皆様ありがとうございました。あざしたっ!
その日の番組テーマが「どんなメイクが好きか?」でしたが、まあ『着けマツゲが半分はがれてるのに気付いてない状態』でなければどれも良いんじゃない★って思います。笑
そこだけはどうにも気になります
photo:03


FM香川、西日本放送は2度目の出演でしたので、お久しぶりですーなんて挨拶できたのも嬉しかったですねえ。(僕はいつでも行きますよーっ!)
西日本放送はまた後日の放送です♪


写真がないのですが、地元タウン誌の取材がありました。
県外の人はまったく知らないと思いますが、県内では一番メジャーな雑誌。待合室的な所には絶対あるからね!個人的にはかなり光栄でございます( ̄▽+ ̄*)
こちらもまたお知らせします♪

photo:02


ライブでも来たいね、香川。







今回のとは関係ないですが、少しばかし香川の紹介を
まず四国に入るには橋を渡らないといけないわけです(船もあるけど)

瀬戸大橋からの景色はとてもいいです。海と空と島がある絵になるんですよ。
太平洋側の大海原って感じも良いけど、瀬戸内海の小さい海の景色とても好きです。ホント島だらけなんだよね
photo:04


はい、この写真。
ちょっと向こうに見える山っつーか丘っつーかって感じなのが「屋島」です。ちなみに島ではないですよ。
どっちかと言うと山なんだけど、名前は島なんですな。へんなのー笑
ま、有名なところなのよ
源平合戦がおこなわれた場所だしね


ちなみにここは水族館があって、どうやら西さんは子供の頃そこに行ったようですな

photo:05


はい、この写真は瀬戸大橋から撮ったわけでも、屋島に登って撮ったわけでもありません




しかしまあ、香川といえば「うどん」でしょう!讃岐うどん!

photo:06


この写真は今回食べたものではありません

ほんとうどん屋が無数にあるよー
香川に帰って毎度聞かれるのが、「もううどんは食べましたか?」そういう台詞
「おはようございます」みたいなノリなんすかね?笑




うどん県。それだけじゃない香川県

って俺も言いたいよね~笑


要潤さんと、木内晶子さんがうどん県の副知事なので、僕も職員くらいで入れてもらえないですかね?え?いや、そこをなんとかm(_ _ )m


まあそんな、地元に貢献できる様な人はかっこいいなー!って思うんです。

よっしゃ頑張ってくでー!






今回2泊3日旅で滞在したんですが
出発日に熱を出し、最終日に首を寝違え、2回も病院に行くというアクシデントにみまわれました
なかなかツイてない感出ちゃいましたが、とても良い3日間でしたよ
キャンペーンではまたいろんな人に出会えて、人の温かみも感じました
家族や友人にも合う時間もあったしね♪


随分個人的なブログになりましたがパワーをもらって帰ってきたわけです
よし!名古屋、立川、新潟!ぶつけてくぞー
ライブ、是非遊びに来てね!



そんじゃまた