Welcome~迎え入れる者たち~ | 私は愛の勇者178!心の温泉!しんちゃんの癒しの空間へようこそ!

Welcome~迎え入れる者たち~

めっちゃ
わくわくしたわ

15日(金)は

よっしーさんの

写真展

Welcome

迎え入れる者たちが

神楽坂の

光鱗亭ギャラリーで

開催されていたので

うかがってきました

優しさと

温かさに

包まれた

居心地のよい

氣の流れが

伝わってきて

歓迎されているような

雰囲気でした

よっしーさんの

写真たちからは

いのちの

目覚め

生きる

素晴らしさ

こころの

ときめき

タマシイの

よろこびが

伝わってきて

こころが

整えられました

心地よい空間

やわらかな音

和やかな香りと

写真たちが

相まって

ずーっと

ギャラリーにいて

写真たちを

見ていたいような

ステキな
ひとときでした

そうそう

よっしーさんの

写真に

潜んでいる

天使と

獣神に

出逢えて

わくわくしました

あらためて

写真家の

こころの

在り方が

カメラの

むこうがわの

自然や

動物の

表情を

引き出すんだなあと

実感しました

そうそう

久しぶりに

出逢えた人たちもいて

めっちゃ

うれしかったです

よっしーさん

実りある

タマシイが

わくわく
よろこぶような

心豊かな
ひとときを

ありがとう
ございます