パワーフレーズ | 私は愛の勇者178!心の温泉!しんちゃんの癒しの空間へようこそ!

パワーフレーズ

ぼくが

ぼくであるための

ことば

パワーフレーズです

ブレたり

ヘコんだりしますが

こころを

整えられます

まずは

ぼくが

ぼく自身と

交わしている

プレゼントです

わたしは

じぶんの

大きさを

信じている男です

そして

世の中と

交わしている

スタンドです

わたしは

世の中の人々が

ありのままを

受け入れ

じぶんらしく

いきいきと

光り輝いて

生きていることに

コミットしています

さらに

ぼくを

あらわしている

アイデンティティーです

わたしは

こころの温泉です

ほかには

さいきん

まいあさ

こころの中で

唱えている

こころを

真っ白にして

空っぽにする

魔法のことばです

わたしは

宇宙の

豊かな

エネルギーを

無限に

受けとることが

出来ています

愛してます

感謝してます

ありがとうございます

わたしは

まもられています

あとは

ぼくの

人生に

影響を与えた

ことばです

明石家さんまさんの

生きてるだけで

まるもうけ

天才バカボンの

これでいいのだ

高島亮さんの

陰でも陽でも

いいんだよ

そして

すべては

神さまからの

贈り物

さいごに

野澤卓央さんから

贈られた

ことばです

あなたの

ことばは

みんなを

あかるく

強くします

ひすいこたろうさんから

贈られた

ことばです

あなたは

世の中の
ひとたちの

もんだいを

解決して

あらたな

次元に

みちびく

カウンセラーです

あらためて

ことばの

チカラは

すごいなあと

感じています