里帰り出産をしている妻が明日帰ってくる。

部屋を少し掃除したが飽きて昼寝してしまい、今起きる(笑)

日曜日にひとりでのんびりした休みは久々でゆっくりできた。

競輪日本選手権見たり、巨人対中日戦を見たり本当に久しぶり…

考えたら中学生のとき自転車が好き過ぎて競輪選手が夢だったし当時は星野監督が好きで中日ファンだったな~

明日から騒がしくなるな~

家族のために父ちゃんガンバッペo(`^´*)