2024/03/24 | あゝ33才、冬

あゝ33才、冬

2015/02/14〜
33歳、日々の所感。

よーほー




自分のペースで書いていこう




「毎日書く」っていうのも大事やけど、

ブログを書くことが目的ではない!


何か記憶に、このインターネットの世界に残しておきたい事を書きたい時に書こうと思います



デジタルタトゥーですね





先週は相方さんがパスタ作ってくれました

超絶美味でした!




ふるさと納税でいただいたホタテ



手巻き寿司やら炊き込みご飯やら色々作ってくれたのにまだ残ってるそうです




残りは鍋にしようという案がでています


なんでも美味しいので、こだわりはないです



何を食べるかではなく、誰と食べるかですね!





そしてウチの王子様は今日と昼寝して遊んで、昼寝してチュール食べてまた寝てを繰り返しておられました






可愛いですね





明日から仕事頑張ろう


世間一般で言うところの年度末最終週なので、気合い入れて頑張るぞ





今日も一日お疲れ様でした

明日も一日頑張りましょう




good-by