2024/02/26 | あゝ33才、冬

あゝ33才、冬

2015/02/14〜
33歳、日々の所感。

よーほー




今日からまた仕事が始まりましたね



一週間頑張りましょう



月末は締め等の関係で世の中がばたつきますね



今週は木曜日と金曜日に展示会に出展します


インテックス大阪です


バックオフィスのDX化を検討されている人事労務のご担当者さま!そう、そこのあなた!



是非お越しくださいませ



私は週の大半は在宅勤務しているので

仕事用の椅子はAK RACINGのちょっといい椅子を使用しています


疲れにくくて、とってもオススメです



そんな椅子を愛猫も気に入っているので

ちょっとトイレに行ってる間に奪われます




そしてこの表情です



可愛すぎますね




明日もリモートで仕事するので、椅子取りゲームしながら頑張ります




今日も一日お疲れさまでした

明日も一日頑張りましょう




good-by