昨日、職場でコレseiしてきましたーヾ(^▽^)ノ♪



イオニティのカールアイロンだよrkおんぷ


チラシ商品で、今だけ安いのッしかも数量限定ッあまりにも安い為、社割きかなかったぁっっ

ずーっとずーっと狙ってたんだけど、今日チラッと見たらもぅラス1になってて(・ω・ノ)ノ∑!!慌てて買っちゃった嬉しい♥akn♥

髪もだいぶ伸びてきたので、これで巻き巻きするょーむふha-to

イメチェンするわょーむふha-to



星*☆*:;;;:*☆*:;;;:星*☆*:;;;:*☆*:;;;:星*☆*:;;;:*☆*:;;;:星


今日は日曜日日曜日

前回の記事の、みんなの後押しもあって、今からよし君のとこに行ってきます!!(`・ω・´)ゞシャキーンキラキラ

久しぶりすぎて、昨夜は洋服選びやお肌のお手入れを念入りにやっちゃいました(*v.v)。ハート

やっぱり会えるとゆうのは嬉しいです走る



しかも・・・ハート*

なななんと、今日よし君の仕事現場を見れるんです(〃∇〃)キャーd.heart*

おまけにスーツだしっスーツキラキラ

楽しみすぎて鼻血ブーですha-to



夜は彼の職場のお偉いさんと飲みビール行くかもしれないそうです。。。

何回かその方と電話した事あるんだけど、その度に「みーこちゃ~ん酔っ払い今度飲み行こうね~♪」って言われてるんですget13

なので今日、そのお偉いさんと初対面なのでチョイとドキドキ・・・ドキドキ

楽しみと不安が半々てとこですかね。


久しぶりだから、夜はよし君と二人だけになりたいな~・・・って気持ちも正直あるんだけどね(●´ω`●)ゞ♥akn♥


楽しんでくるぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ