今日、仕事から帰ると玄関に買い物袋が2つ、置いてありました買い物

お父さんからです(。TωT)ノ☆・゜:*:パパ


大きな大きないちごいちごと、グレープフルーツグレープフルーツ

おいしそうなパンコッペパンが2つ。(←どちらも半分個にされてたのにはウケた笑・・・もしや食べかけか!?ぶっwww汗



いちごは本当に甘くて、大きくて、美味しかった(゜ー゜☆音符 




ずーっと前からパパが予約しておいたいちごいちご

私にどーしても食べさせたくて、1週間以上前から「26日に美味しいいちご届けにいくからなおとうさん。!!」って言ってた。

気持ちは嬉しいんだけど、やっぱり私がいない時にうちに来られるのに抵抗がある私・・。それに加え、最近は親の過保護っぷりにもお疲れ気味・・・。ハァはぁ


そして一昨日実家に帰った時もいちごの話が出てきて、ついパパに「別に持ってこなくても私が食べに来るからいーよ汗」って言っちゃったんだよね・・・悩む


そしたらママが「パパはみーこに届けたいんだから・・そんな事言ったら可愛そうだよget9」って言われちゃった。。


ちょっと傷つく事言っちゃったかなしょぼん・・汗反省・・・。

でも最近、以前にも増して過保護度UPしまくりで結構疲れます・・・鬱それが原因で喧嘩もするようになったし・・・鬱

大学生の頃はもっと放置されてたのに・・・ナゼ(笑;;


ウチは結構仲はいい方だと思うけど、やっぱり毎日一緒だとうまくいかないのかもねget13

ワガママだけど、今のこの距離具合が私にはちょうどいいのかも家きら



あっ、もちろんパパには「いちごありがとぅハート」メール、送りましたョン♪★