こんにちは。

今日は昭和の日でお休みですねドキドキドキドキ

朝から、ゴールデンラテのペースト作りをしましたラブ


レシピは、モデルの大屋夏南さんのyoutubeよりチュー



毎回チェックしてて毎週の楽しみの1つなんですよね爆笑

材料はAmazonで揃えました。



作り方は、混ぜるだけ♪

ターメリックパウダー 大さじ8
ジンジャーパウダー 大さじ4
シナモンパウダー 大さじ4
クローブパウダー お好み
ナツメグ お好み
胡椒 小さじ2




溶かしたココナッツオイル 大さじ2
メープルシロップ 大さじ7



全部混ぜて出来上がりラブ



密封容器に入れて、冷蔵庫で一か月ほど持つみたいですラブ



ホット牛乳に溶かしてゴールデンラテの出来上がりドキドキドキドキ

スパイスが効いてて、お店で飲むラテみたいドキドキドキドキ


牛乳で結構味が変わるのですが、私の場合は、意外にも低脂肪牛乳との相性が良かったですドキドキ


アンチエイジングにもいいし、身体が一杯でポカポカ暖まりますちゅー


主人にも好評でしたラブ


こちらも、家時間のレシピに追加です爆笑爆笑


みなさま、良い一日を照れ