こんにちは!
 
先週から、主人がハンガリーに出張していますが、ヨーロッパのコロナの影響が一気に広がりましたね。
 
ハンガリーからの帰りの便をポーランド経由にしていたのですが、15日からのポーランドのすべての飛行機がキャンセルになり、私が仲介して航空券を再発行するのに1日掛かりましたチーン(帰りはドバイ経由です、アラブは大丈夫だと信じたい汗
 
もう何もないことも祈るばかりです。今ニュースでやっていますが、日本人で海外から帰国してから2週間は自宅待機なんですかね?
 
いつもこの時期は家で仕事する人なので、別にいいんですけどね。私が大変です汗
 
先週からワンオペで疲れてきましたが、
 
 
もともと予約していた、アナスタシアさんで眉カット、仕事帰りに行ってきました。一年ぶり、やっぱり定期的に行くと、綺麗な眉にしてくれますねラブ

 

 
アナスタシアでカラーマスカラを購入。
定員さんに教えてもらったクリアマスカラは、アナスタシアのは少し高かったので、帰りにロフトで河北さんプロジュースのものが売っていたので購入。
 
うん、やっぱり眉は大事ですね~色入るだけで一気に華やかになりますピンクハート

 

 

 
ずっと欲しかったアクセサリ。
イタリアのデザイナー、モニカカルツオーニさんのジュエリー星

 

 

 
はい、可愛い合格 
 

 

もっと集めたいな。ジュエリーは気分上げてくれますねラブラブ

 

 

 

オラクルカード、さらに追加購入(笑)

 

端的に色んな答えをくれたり、元気をくれるんですよねパー

 

 

 

普段使いの靴はコールハーンで。

 

ちょうどホワイトデーセールで安かったです合格 合計で半額で買えたかな合格

 

 
下駄箱もせっかくなので断捨離。

 

 

 

 

2足買って、4足断捨離!

 

靴は写真のとブーツ等加えて全部で14足、これ以上は管理しきれないので、適当かなと思っています。

 

良いものを長く使いたい、そんな気分ですビックリマーク