おはようございます。
 
いよいよ仕事復帰まであと一週間となりました汗 
 
育休中にやりたいことの一つとして、ゲランのブティックで香水のコンサルテーションをしたかったんですてへぺろ
 
毎日実施している訳ではないので、事前予約してから行ったのですが、保育園が休日の日だったので、娘も連れてきましたパー

 

 
一番歴史が長いとされているゲランの香水合格 
 
コンサルテーションでは、4つのカテゴリー(シトラス、フローラル、オリエンタルグルマン、シプレー・ウッディ)についてそれぞれ自分の好みについて聞かれた後、
 
幾つかの質問と実際に14つほどの香りを嗅いで、3つの香りを提案していただきましたパー
 
質問は、「幼いころの懐かしい香りは何?」「一番好きな季節は?」「これだけは入れておきたいお花は?」などなど
 
私の場合は、
 
〇ジッキー@1889年
 
〇モンゲラン オーデパルファン@2017年
 
〇ネロリ ウートルノワ @店舗限定コレクション
 
の3つを提案して頂きましたラブラブ
 
これが、どれもとても良くて酔っ払い ここから一つに絞るまでが意外と時間かかりましたアップ

 

 

 
最後は素敵なゲランのパンフレットに記載して頂いて終了ですパー

 

 

 
最終的に選んだのは、ジッキーです。香りはモンゲランかネロリの方が第一印象は好きだったのですが、ファーストゲランを選ぶのに、一番歴史があるジッキーが入っていたので、最終的にこちらにしました。
 
でも、あと二つもやっぱり欲しいので、おいおい購入したいなと思いますリボン爆  笑
 
ちなみに、娘は持ち前の愛想のよさで店員さんたちとお話してましたOK
 
ゲランのフレグランスに子供用のものもあるようなので、娘が大きくなったらファーストゲランをプレゼントしたいなあと思ってます爆  笑
 
ああ楽しかった酔っ払い