{E4EB7121-8B9D-4671-8694-BA5DE7575EEC}

おはようございますニコ
英国チェスターからの帰り、ロンドンでお買い物してきましたよラブ


3年前は存在すら知らなったニールズヤード。時間調整が出来たので本店に行ってきましたチョキ


↑見てください~とっても可愛いニールズヤードの本店!もうね、行ってびっくり。
観光客であふれかえってました。ヨーロッパで絶大な人気なんですね。ウインク

 

{820ACC2B-6C4E-4B6C-BEDC-A10555253238}


実は、ここニールズヤードの本店、
Covent Garden Station駅から降りて、おしゃれな通りを歩いて、なんとニーズルヤードという通りにあるんですよ。


写真沢山撮ったのにないので恐縮ですが、このスペースにニーズルヤードのエステやカフェも入っててまさにニールズヤードの世界満載でしたラブ

 
{78C575D6-7F50-4575-B74C-00802A49CC56}
 
お店で買った戦利品たち!!!
オイルのセット、チーク2つ、アイシャドウ1つ。
もともと日本より安いのにさらにセールで安く、これだけ購入してもたったの36ポンド(5,400円)でしたよ。
チークは日本にないピンク系でゲットできてうれしい~ラブ とてもいい買い物ができました。

  

{715A8CB7-F04D-4091-BC7F-252E2F4ED1CE}

 
バス専用とボディ用オイルセット。いい香りに癒されながら楽しみたいと思いますラブラブ
 
ロンドンに行ったらこちらもまた伺いたい場所ですね合格チュー