{8B7BE261-F347-486F-AB54-EA43FBF355BC}

おはようございます。
ウィーンの旅、その⑨です。 ウィーンに行くととりあえず行ってしまうスワロフスキー。
ケルントナー通りに本店と支店の2店舗もあります。

{FB27F53F-6F85-4CFE-BE8C-E0B0E93C0E66}

こちらが本店。夜は素敵なイルミネーションで行くたびに光ってます。

{C850CC5D-2C6B-45CC-9374-28577A0AD7B5}

{7A359131-4171-4B6B-B6E6-809F9B88BFD7}

毎回オブジェが変わるのも見所の1つ。本店は観光客が多いので、きらびやかな店舗でもカジュアルに入ることができますよ。


{AD9C4666-E6E5-4146-BE69-7FDF324C083C}

{8917B647-B8A7-4359-9631-605F5F1FBCCD}

{02F10B69-C41B-4954-B55D-0B43D06B4C95}

本店は3階建て、見てるだけでも十分満足なのですが、今回1月ということもあり、まさかのセール中!!!!

50%オフコーナーが安すぎて思わず購入しちゃいました。


今まで、何回も来たことあるのにボールペンしか買ったことなかった私。でもよく考えてみるとめちゃ安いじゃない!(30歳過ぎたし、スワロフスキーを普段使いしてもいいよねと思えるようになったのかも)

ということで、セール品ではないものも購入しちゃいました。


{C984BEF2-BB6E-4212-9B47-B132A17E8E23}

今回の戦利品たち。

{908A61E8-0E3C-4D24-884D-BA2C37B992FE}

こちらは自分用。
両方日本では未販売の品。

ネックレスは定価でも34ユーロという安さ。指輪はなんと50%オフで17ユーロ。破格価格ですよ。


{442C88FA-DA72-45D1-B801-17FA0DF66B5A}

キラキラ感すごいです。これで2000円。

{DC4CB721-A16F-41EB-AE5B-24D7AA9B4079}

日本もセール中だけど、安くてもこんな感じですよね。

上の青い指輪はウィーンでもセールになってて5千円くらいだった!!安すぎ。

{934B6326-180D-46A3-BEE6-3512F4A610DD}

こちらもセールで50%オフ。2000円!
旦那さんのお母さんにお土産用。お土産にも最適ですよね。


今まであまりスワロフスキーを身につけることを考えもしなかったけど、このくらいのお値段なら、気軽に普段使いできるし、長持ちしそうだし。

今度からもっと事前に計画立てて、お金持って行こう!笑

ウィーンに行くなら、行く前は寒くて嫌だったのに1月にまた行きたくなりました。ラブ


スワロフスキー ウィーン

 
  • 英名:Swarovski Wien
  • 住所:Kartner Strasse 24 1010 Wien