こんにちは。

仕事が早く終わったので、近くにある日本庭園に行ってきました。

4ユーロで見れるのですが、日本庭園が忠実に再現されていて驚きましたニコ

ちょうど今の季節はあまり見どころがない感じでしたが、春や秋になると桜が咲いたり、紅葉したりするみたいアップ

整備されていてとても綺麗でした。

私が行ったときは平日の夕方にも関わらず、そこそこフランス人が来ていて座ってのんびりしていましたよ。私ものんびりしちゃいました。

池には鯉もいたりして、本当に本格的な庭園でした。仕事終わりはこのくらい落ち着くところって疲れも取れるし、また行きたいな。

 

ちなみにこの庭園、ちょうどリニューアル中で全部見れず、2017年までかかるというので、またリニューアルしたらそれはそれで再来したいと思いますウシシ