{C8289BC8-442E-498D-A08D-931B2F8AC171}
おはようございますドキドキ
カゴメ様よりカゴメ基本のトマトソースをお試しさせていただきましたドキドキ
{C48CA3D7-0669-48C5-9F2A-E29F8805C340}

こちらの基本のトマトソースで、早速トマトパッツァを作ってみましたドキドキ
http://goo.gl/9Kcbi5 
このレシピ集から選んだのは、サーモンの愛情トマトパッツァドキドキ
作り方は簡単!ドキドキ

1. キャベツ、ジャガイモ、パプリカ、人参を食べやすい大きさに切る。

2. トマトソースをプライパンに敷く。

3. その上に切ったキャベツなどの野菜と鮭・あさりをのせて、蓋をして蒸すだけ!

4. 最後にブラックペッパー、パセリをかけて完成!

缶切りで開ける方式の缶ではないので、開けやすく、量も多すぎなくて使いやすいですドキドキ
平日仕事している人にはかなりの時短料理になること間違いなしですよねニコニコアップ
{991ED38E-0A37-4959-92BA-F1161BE7AF69}

ぐつぐつ煮込むこと10分。あっという間に完成!!にひひ
早速食べてみましたが、トマトソースの酸味がなく、甘いのでとても食べやすいですニコニコ 子供でも喜びそうニコニコ
パスタには絶対合うなあと思いました。旦那さんと二人であっという間に完食チョキにひひおいしすぎましたラブラブ!

{912F8FE9-0D40-47B6-84B8-D305A645EBD3}

HPのレシピを拝見していると、鮭以外にもいろんな海鮮(カキ、鱈、タコなど)にも応用できるし、野菜も玉ねぎだったり、きのこ類だったりとすぐできそうなレシピが満載で、
すっかりカゴメ様のトマトソースにはまりそうです合格
次は、カキで挑戦してみたいな!!時短レシピの幅を広げたい方、本当に本格的に煮込んだ感じができるトマトパッツァ、挑戦してみてくださいね!!!ラブラブ!

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています



トマトパッツァ レシピ
カゴメ基本のトマトソース