{681C759A-8A42-4E18-BEF8-4FEE3BA23C69}

おはようございますおねがい
3誌合同の豪華付録がついてくる、濱田マサルさんプロデュースのメイクブラシ、コンプリートしちゃいましたドキドキ

マリソル 5月号、エクラ5月号、バイラ4月号で一本ずつついてきますドキドキ

{AA90E765-0D1C-42DC-A87A-ACE1AC8C8A01}

ブラシはずっとシャネルのものを使っていたのですが、、こちらのプロデュースのブラシ、シャネルのブラシと同等の肌触りで大満足ドキドキ これは買いの雑誌付録だと思います合格

{56F64226-A9BE-4EC1-8306-1885B4F141F6}

marisolは「クマ消しベース型ブラシ」。

{3E7064CC-D0E5-4F1C-8CD0-14BFDF80BF33}

eclat(エクラ)には「リフトアップブラシ」。
頬やフェイスラインにぴったり沿うように作られたカーブはこだわりの逸品にひひ

{B47B940D-9204-4750-88F9-0F0F1454B3C4}

そしてバイラには、スーパー消しゴムブラシ。

どれも使うのが楽しみっドキドキニコニコ ブラシはちゃんとお手入れして使うと5-10年使えるそう。
たくさん使いこなそうと思います!


久しぶりに雑誌も沢山家に集まってきたので(笑)読まないとな笑