{5AD70F8C-7A4A-4AFF-97E4-F88843A9F63A}

おはようございます!
Sweetの5月号はフルラの二大付録が付いてきますラブ
パスポートケースとノートブック。

{5DB063D8-6F95-463B-A970-310F35D46294}

パスポートケース、思ったより大きくて可愛いですラブ
{B7C8657D-69E4-424A-B76E-32AE2CD9ABE4}

さっそく入れてみました。仕事で使うのでこれからガンガン使います

{44A754F7-CAD3-4013-A53E-AB329E4E6604}

実は今までもパスポートケース、雑誌付録のANNA SUIの使ってましたが5,6年たったのでそろそろ替えたくて。ちょうど良かったです。

{AB061FAE-6715-42ED-91A3-4394E967D510}
そんなに頻繁に使うものではないので、ANNA SUIのもまだ使えるけど(^▽^;)

{A3A1D23D-5DE9-42E0-99D8-7D5DB4B05598}

ちなみにフルラ、個人的に好きなので、仕事用バッグとお財布はフルラです。フルラシリーズ増えてくれて嬉しいラブ

手前の小銭入れも雑誌付録ですが、もういつのか忘れました。。海外に行く時に使ってますニコニコ