参戦記録☆8.20…とお知らせ。 | inotamagram~いのたまぐらむ~

inotamagram~いのたまぐらむ~

いの(伊野尾慧くん)
たま(玉森裕太くん)
に溺愛中の管理人がただただ暴走する自己満ブログ♡

掛け持ちなんて…って思ってたのに悩んでも1人に絞る事なんて無理だった!!‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾ワーッ
『誰かを想う気持ちは ガマンしなくていいんだよっ♡』(byピーチガール:カイリ)

こんいのおすましペガサス

先程からこちら雨が降って参りまして、
本日も肌寒い1日となりそうです。

夏はいつの間にか
終わってしまったんですねぇ〜…

無気力ピスケショポ〜ン。


でもまだまだ!!
JUMPの10周年ツアーは終わってませんよっカナヘイきらきら

しかし、今回は前回を上回る更に激戦…
チケットが取れず泣き寝入り〜という方も
少なくないはずえーんえーんえーん

実は今回ご縁を頂きまして、
私は静岡2部公演に入って来ました!!!(今更な)
{31CEBA9A-37E1-497C-8377-DFE970028FD3}
しかも、
伊野尾くんサイドの肉眼アリーナ大泣きうさぎカナヘイきらきら
mちゃん本当に本当にありがとうーーー!!

…ま。
安定の干されだったけどもwww
別にい〜の。

だって私は変態ドMじゃな〜い?
ラブラブてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎラブラブ
むしろ快感すら覚えるw←バカ

ステージ構成は本当に10周年!!
って感じで2時間10分の間にスペシャルな
Hey! Say! JUMPが凝縮されて

んっもう…
♡最高♡
以外の何者でもないラブ

私は途中からの新参者なので、
デビュー当時からの苦労を思い出し一緒に
感動するってことが正直難しい。

けど、きっと
10年近く彼らの歴史を一緒に背負ってきた
ファンにとっては感慨深いんだろうと、
ひしひしと伝わって来ました。
(キスマイに置き換えたら私は発狂して祝うだろう…w)


そんなアニバーサリーなツアーなのに、
なんなの、もうムカムカ
転売のレベルがヤバ過ぎる!!

アニバーサリー『だから』なのか。
JUMP『だから』なのか。
ジャニーズ『だから』なのか。

そもそもルール違反だよねあんぐりうさぎアセアセ



そんな大切な記念ツアーハート
泣き寝入りしている方はいませんか?

実は家族→友人が急遽行けなくなった
チケットが1枚手元にあります。
【9/18横浜アリーナ分】

ただ、
2人が涙をのんで諦めた公演チケット。
私もそう簡単にお譲りする訳には行かないのですショボーンゴメンネ

以下の項目に当てはまる方へ
お譲り検討させて頂きます。
①今回のツアー1度も入れる予定のない方。
(御家族含む)
②転売等お取引をなさらない方。
③27歳以上の大人な方。

もちろん定価ですwww

必ず御本人様とのやり取りを条件と致します。
メルアド記入されても返信致しません。
必ずコメント(非公開)又は
アメーバメッセージでご連絡下さい。

もしも、
たくさんのご希望があった場合には
気になる方にのみご返答させて頂きますことを
ご了承ください。
(今週中にはお取引決定となるようご連絡する予定です)




from...ちぇるハリネズミ