こんばんはニコニコ
トキオカソルフェージュピアノ教室
blog立ち寄り読んでくださった方々
ありがとうございます照れ

最初連日のようにあの
オミクロン
コロナの感染者数がこれまでの最高を
更新したとニュースで伝えられてますね
少し前まで嘘のように落ち着いて
いたのでここまで急拡大
するとは思ってませんでした
本当に心配です
皆さまもこれまで以上に気をつけて
お過ごしくださいm(_ _)m
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日も教室での宿題と教室で
書いてあった絵を少し






一生懸命頑張って書いた宿題( *´︶`*)
レッスン待ち時間に書いてあった
お絵描き
お手紙etc
とても可愛いですねニコニコ
ほんの一部しか載せれなくてごめんなさい🙏m(_ _)m
また投稿します滝汗ラブラブ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


こちらの写真は、小学生低学年女子ですニコニコラブラブ
宿題もきちんと頑張ってますね
書くことが好きで楽譜写してねという「もっと増やして欲しい~」と言ってくれますねニコニコ少し驚きます。びっくり
お手紙も色々書いてくれてとても嬉しく思ってます
ピアノ練習も頑張ってますね
楽しみにしてます照れラブラブ

こちらの写真は、姉妹ですお願いラブラブ
2人ともいつも元気で明るいですね
少しジョーク言うとケラケラと
よく笑ってくれます滝汗
お絵描きも大好きですね
待ち時間に書いてあるお絵描きのお話を聞くとストーリがあって驚きます照れ
宿題もピアノ練習も頑張ってますね
いつもソロと連弾両方弾いてくれて
楽しんでますニコニコ
お母さまも忙しいのにたまに覗いてくださいます。
親子仲良しで和やかで笑顔がいっぱい照れラブラブありがとうございます

こちらの写真は
保育園の先生です歩く
保育園の先生になるための勉強のときから先生になってからも
ずっと通ってくれてますニコニコラブラブ
練習は、おもに教室で季節ごとに変わる曲目をまた自分が好きな曲も時間あるときレッスンしてますね
たまに保育園のお子さまが可愛すぎてと
と伝えてくれます照れ
可愛いすぎる♥わかります
あなたも可愛いです
仕事終わったあと疲れてると思いますが
頑張って練習してますニコニコ

こちらも小学生低学年女の子ですニコニコラブラブ
お話も沢山してくれます。
私は何も書かずに口頭で伝えることが
よくありますが、彼女はこれは忘れちゃうかもと思うと「ちょっと待って書いとくびっくりマークニコニコ忘れちゃうかも」と言いながら
今伝えたこと一生懸命書いてます
忘れないようにきちんと書けて偉いですね照れ
昨年は、たまにお父様もレッスン
見学してくださいました。
教材練習一緒に参加してもらうと嬉しそうに恥ずかしそうにしていますびっくり
その姿が可愛いらしいかったですねニコニコ
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今日はここまででまたご紹介します照れ
最後までblog読んでくださった方
ありがとうございましたニコニコラブラブ
又トキオカソルフェージュピアノ教室
よろしくお願いいたします(*´︶`*)