こんばんは今年は梅雨入りも早かったですね🙄緊急事態宣言もありで、家でお過ごしの方も多いのではないでしょうか連休も明け身体の疲れも出やすくなると思いますので無理せずお過ごしください🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸こちらの動画は、今年夏に発表会があるのですが練習中の動画です😊どうしても弾きたい曲なのと伝えられましたが🙄この曲は、皆聞いた事ある大好きな曲です指がまだ小さいと届きにくいところも多くて弾きにくい曲なので大変だと思いますでも練習頑張っているので仕上がり楽しみにしていますコロナで発表会中止が続き今年も厳しい状況ですがどうか早くおさまりますようにm(_ _)m#和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室 #ピアノ教室#発表会練習#小学生ピアノ女子#ピアノ練習頑張ってます#ピアノ#pianohttps://www.instagram.com/p/CPGTHc6J6T9/?utm_medium=share_sheet