おはようございます( *´―`*)3度目の緊急事態宣言が、ゴールデンウィーク直前に出ましたね😵ワクチンの普及もゆっくりとした感じですが、早くおさまって欲しいですねお身体気を付けてくださいでもゴールデンウィークご自宅で過ごす事も多くなりそうですねピアノ弾く機会が増えると嬉しいのですが🙄🌸💕🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸こちらの動画は、少し以前に撮らさせて頂いた分です😊💕新しく入会しました小学生ピアノ女子ですピアノは、習った事がないそうですが耳コピして大好きな曲を弾いていたり学校の校歌もお友達とお姉様に教わって弾いていたそうです😊🌸こちらも聴かせて頂いて両手で校歌を弾いていたので驚きました🙌家でピアノ弾いている姿を見て、ピアノ習ってみたら?とご家族様に言われ習いたいと思ってくれたそうです😊- ̗̀ ♡ ̖́-ストーリーには、耳コピして弾いていた曲を入れさせて頂きました。片手で弾いていたので左手をお母様に弾いて頂こうと考えお願いしました😊💕お母様との連弾は、緊張もされていて最後2人ともこちらを覗いてこられます笑その感じが失礼ですが可愛いくて撮り終わった後3人で笑ってしまいました🙄💕ご家族様とても仲良しですね耳コピしていた曲は、最後までこちらの教室で仕上げてもらいたいと思います。これから色んなお基礎学習とピアノ楽しみながらして欲しいですね又お待ちしてます(^o^)#大阪府和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室#大阪府和泉市習い事#小学生ピアノ女子#新しく入会しました#お姉様と一緒に弾いて頂きました#学校校歌#ピアノ#piano#I joined the piano newly#ピアノ教室https://www.instagram.com/p/COGvN_5JlC0/?utm_medium=share_sheet