こんばんは🤗少しずつ気温も上がってきたのか 日中は、暖かく感じるときもありますね夜は、少し冷えますので寒暖差もありますので気を付けてください🌸🌸❇️🤗❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️こちらの動画は、新しく入会して3週間経ちました。いつもお母様と赤ちゃんも見学されてます(*´ー`*)お兄様は、初めて見学に普段も女の子が習い初めてから一緒にピアノ弾くことあるそうでその姿再現してもらいました🤗🌸兄弟仲良しですね(^O^)動画は、2つあります二つ目は、1人で弾いてます歌いながらピアノ弾くことも慣れてきてますね✨❇️🌸🤗宿題も少しずつ書く量増やしてますが頑張ってくれてますね又楽しみに待ってます☺️#和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室#大阪府和泉市習い事#ピアノ#ピアノ教材練習#お兄ちゃんと連弾#ソルフェージュ#お歌#5歳女の子#習い初めて1ヶ月頑張ってます#pianomusic #笑顔可愛いですhttps://www.instagram.com/p/CMUfM4AAF29/?utm_medium=share_sheet