こんばんはニコニコ

トキオカソルフェージュピアノ教室に立ち寄ってくださった方
最後まで読んでくださった方
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

今年ももうすぐ終わりますね
最近一年がとても早く感じるようになってますガーン
今年は、コロナで私は振り回された気がしますガーンあせる
この教室で誰かがうつったり
罹患したりしたらどうしよかと
初めはとても心配しましたね
今も増え続けてるみたいです
早くワクチン普及して終息して欲しいですショボーン
発表会も出来なくて
練習だけした子達
ムービーでは、撮らせて頂きましたが、舞台で弾いて欲しかったですねえーん
来年こそはと思いますねおねがいラブラブ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 
この投稿は
少し遅くなってしまいましたが、私事で申し訳ないですが
生徒さんご家族様から頂いた分です
お心遣いに感謝します
言葉ばかりで申し訳ないですが
少し
ここで紹介させて頂きますニコニコラブラブ


最初は、スムージーのゼリーとお茶漬けとお吸い物にもなるセットです

スムージーのゼリーは、濃厚で本当に美味しかったですびっくりドキドキ
ありがとうございました笑い泣きラブラブ

お茶漬け最中とお吸い物最中
これも色々な種類があってどれにしようか迷いますびっくり
美味しく頂いています
ありがとうございました照れラブラブ



これはラブラブ
パンダのクッキー
生徒さんの修学旅行のお土産です
はい、あげると言われました照れ
ほのぼのとした気持ちになりますね
嬉しかったです
ありがとうラブラブラブ
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
もう1つは、餃子です照れ
急にお休みすることになったからとわざわざお母様が持って来て下さいましたびっくり
気遣い申し訳なかったですが
ここの餃子美味しいって初めて知りました
焼き方下手でごめんなさい
しっかり食べさせて頂きました照れ
ありがとうございました照れラブラブ



こちらは、部屋着を頂きましたびっくり
暖かくてふわふわで本当に気持ち良いです照れ
幸せ気分に着ているときさせて頂いてます
ありがとうございます照れラブラブラブラブ
大事に着ますね音譜


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらはクッキーのセットとお手紙を頂きました照れラブラブラブラブ

お母様のお手紙嬉しく思いました
クッキーも本当に美味しくて軽やかな味わいなのに優しくて濃厚なクッキーで
少し驚きました照れ
ありがとうございました照れラブラブ


これはお手紙です照れラブラブ
好きと言う言葉がびっくり
これは本当に嬉しいですね
小さいときは、生徒さんて言ってくれたりお手紙くれたりしますね
優しい気持ちありがとう照れラブラブ
ずっと好きでいててね笑



これはプレゼントとして頂いた分ではないですが、待ち時間に書いてあったラクガキ帳
私も少しかわいく書いてもらってる分があるので滝汗
色っぽいかもポーン滝汗ラブラブ
後のラクガキは、会話もあり面白く見させて頂きました照れラブラブ

後は
今年生徒さんたちのピアノ
聴かせてくれてありがとうございました照れ

来年も楽しみにしています照れラブラブ
 生徒さんの成長に驚きと感動を感じる日々です

又写真沢山貯まってます。
お正月blogに出させて頂きたく思ってますキョロキョロニコニコ

2020年
ありがとうございましたおねがいおねがい




最後まで読んでくださりありがとうございました
良いお年を迎えてください照れラブラブラブラブ