おはようございます(^O^) 師走に入り何かと忙しい日々を送ってらっしゃると思いますか、コロナも増してますね😵私も不要な外出は控えて家で過ごしたいと思います🙂お身体大切にしてください❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️こちらの動画は、小学生ピアノ女子です🤗弾いている女の子は、姉妹でレッスンに通ってくれてます。姉妹で通ってくれてるので待ち時間も多めにあるからだと思いますが、空き時間ラクガキノートを眺めて笑いながらラクガキ書いてくれたりします🙄その姿又可愛く感じこちらも微笑んでしまいます。❇️最近弾きたい曲があるみたいで家で弾いたのよと聴かせてくれたりもしますね。又待ってます🤗❇️#和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室#大阪府和泉市習い事#大阪府和泉市ピアノ教室 #小学生ピアノ女子 #ピアノ頑張ってます #ピアノ✨#pianohttps://www.instagram.com/tv/CI_0y7Ug0NX/?igshid=24vevqi7by7p