こんにちは(*´ー`*)とうとう12月になりましたねめっきり寒くなってきてます。コロナも増え続けていて自粛するべきか否かTVでも色々ニュースになってますね😵本当に早くおさまって欲しいですワクチン安定するとおさまるのでしょうか病気が不安で外に出ること憚られるのは困りますねお身体気を付けてくださいm(__)m❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️こちらの動画は、少し遅くなってしまってますが発表会で弾きたかった曲です。お母様とお子様で決めてくれました。🤗いっぱい練習してくれてたのか毎週驚くような変化ありましたピアノ大好き女の子本当にジョーク好きで色んなポーズしてくれるのですがピアノ弾いてる姿では想像つきませんね🙄又待ってます#和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室#大阪府堺、和泉市ピアノ教室#ピアノ#piano #小学生ピアノ女子 #大好きな曲 #ピアノ大好き #ソルフェージュhttps://www.instagram.com/tv/CIPmj_8pVEN/?igshid=shzdew8bsp3t