おはようございます(^O^)今朝も寒くなりましたね喉の風邪も流行ってるみたいです😵気を付けてください(*´ー`*)m(__)m❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️こちらの動画は、保育園の先生です🤗 保育園も行事が色々あり運動会終わったと思ったら合唱に遠足園児さんは楽しそうですね🌸🌸その行事のなかでこの曲は、保育園の合唱曲で、皆大きな声で歌ってくれるそうです✨✨楽しそう🙄懐かしいと感じた方もいらっしゃるのでしょうか私も聴いたとき感じました🤗❇️この曲を保育園児が歌ってる少し嬉しい気分にもなりましたね(^O^)又待ってます(*´ー`*)#和泉市・ピアノ教室#ピアノ #保育園の先生 #練習頑張ってます #piano #和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室 #園児さんから大人まで対応 してめす#保育士試験https://www.instagram.com/tv/CHd4pbvp5_u/?igshid=lfiyubyjw1lo