こんばんは☺️秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりましたね体調管理気を付けてお過ごしください🤗最近教室では、鬼滅の刃が流行ってます🙄鼻歌をなぜか聞かされ耳コピで炎を弾いてくれたりします☺️映画の興行収益も200億円突破したと聞きましたので、世間と同じですよね映画も観た人からお話聞くととても感動するそうです(^O^)私も興味深く感じてます🙂❇️❇️❇️❇️❇️❇️😊😊😊😊❇️❇️❇️こちらの動画も映画の曲です🤗千と千尋の神隠しご存知の方も多いのではないでしょうか私も何度も観ました。TVで再放送する度々又見たくなる映画でしたね(*´ー`*)発表会で弾きたい曲なあに?と聞くと「いつも何度でも」と言われたときやっぱり良い曲はいつまでも弾きたいと思う子が現れると思いましたよ❇️頑張って練習してくれました✨私も横で歌ったりしてました🙄又待ってます#和泉市習い事#和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室 #ピアノ大好き #ピアノ#piano #発表会曲練習 #映画の曲 #小学生ピアノ女子https://www.instagram.com/tv/CHsWeVCpEus/?igshid=1g50vfsne2p6m