こんばんは(^O^)すっかり秋らしくなりましたね飛び石連休もありでお出かけされたご家族さまもいてらっしゃるのではないでしょうか🤗これからどんどん寒くなりますコロナも相変わらず増えてたりしますね😵でも風邪も多いかと思います気を付けてくださいねm(__)m❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️こちらの動画は、少し以前に仕上がってます発表会に弾きたいと言ってた曲です(^O^)これ以外にもお母様と連弾も弾いてます。2曲教材以外も頑張ってました🤗コロナ自粛のときお休みも長く、なかなか会えなくて心配でしたがいっぱい練習もしてくれていて元気な姿見せてくれました(^O^)とても安心しました🤗❇️又待ってます。#和泉市ピアノ教室 #いつもありがとうございます #発表会で弾きたかった曲 #練習頑張ってます #ピアノ大好き #ピアノ#piano #小学生ピアノ女子 #和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室https://www.instagram.com/tv/CHIPMxGJ40r/?igshid=1mhi8yl8gx2jx