この投稿をInstagramで見る

おはようございます(^O^) すっかり秋の空ですね🙂 寒さどんどん強くなると思いますが、お身体気を付けてください ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️ こちらの動画は、教材練習です お母様と妹さんまで参加してくださったので とても可愛くて撮らさせてて頂きました🤗❇️🙄❇️🌸 妹さんが 音に合わせてダンスしてくれて お母様気になりながらピアノ弾いてくれましたが普段の雰囲気がでていて素敵です(^O^) 2つ動画繋げていますが、後の分はお父様と教材連弾です ピアノ習ったことないとおっしゃってましたが二人で弾いて練習したりする事があるそうです(^O^) ピアノに少し興味を持ったという言葉も頂きました🤗❇️🙄❇️🌸 お母様もお父様もどちらも 親子で興味深く感じてくれるのは 本当に嬉しく思いました(^O^) 又お待ちしてますm(__)m #ピアノ #piano #和泉市ピアノ教室 #可愛いですね❤️ #親子ピアノ教材練習 #保育園ピアノ女子 #可愛い妹さん #ソルフェージュ #和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室 #ピアノ教材練習

大阪府和泉市 トキオカソルフェージュピアノ教室(@tokioka_piano)がシェアした投稿 -