この投稿をInstagramで見る

おはようございます(^O^) 少しずつ寒くなってきてますね 生徒さんも体調不良でお休みする子もいます😵 コロナもなかなか終息せず ワクチンのニュースも怖いのもありますね(*_*) まだ因果関係とかきちんとした理由もわからないのに 報道見ていると色々心配事増えますね(*_*)祖父母いてらっしゃる家族さま、小さなお子様いらっしゃる家族さま、それと妊婦さん お子様お腹にいてるときって本当に大変だと思います😂🌸 喜びも大きいのですが 不安も出てきますね ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️ こちらの動画は、 教材練習です 以前も録画してた分あったのですが 数ヶ月経過してます💦 お子様どんどん成長して新しい曲どんどん弾けてますね これは、最新のに替えさせて頂きました お父様見学されましたときの分です お母様は、妊婦さんでしたが 無事可愛いお子様生まれた報告と見学ありました(^O^) 🌸🌸🌸おめでとうございます🌸🌸🌸 🤗🤗🤗🤗🤗🤗🙂❇️❇️❇️❇️❇️❇️ お母様も体調不良が少しあったと聞いてましたので お父様が一生懸命お子様と一緒にレッスン何度となく通ってくださってます お母様のときも思ったのですが 親子本当に仲良しです🤗🌸 お子様も 兄弟できて良かったーーととても喜んでました 家族が増えるって素晴らしいですね🤗 発表会で弾くはずだった曲も 次に投稿します 教材練習と違って何ヵ月間練習したので少し長い曲です 大好きな曲だそうです 🤗 入院中のお母様に見せたいと言ってました もう退院していますが😂 すみません💦 又楽しみにしてます🌸🌸🌸 #和泉市トキオカソルフェージュピアノ教室 #ピアノ大好き #ピアノ教室 #親子連弾 #小学生低学年ピアノ女子 #赤ちゃん #おめでとうございます #piano #練習頑張ってます

大阪府和泉市 トキオカソルフェージュピアノ教室(@tokioka_piano)がシェアした投稿 -