おはようございます
トキオカソルフェージュピアノ教室に立ち寄り読んでくださった方
ありがとうございますニコニコ


お盆休みいかがお過ごしでしょうか
お墓参りだけのかた祖父母に会いに行かれるかた
コロナ騒ぎでなかなか
外出も自由に出来ないところもありますね(*_*)

今日は、天気予報調べましたら40度超えるところもあるそうです。
マスクにより熱中症も増えているそうです
症状もコロナと似通い鑑別もつかないと聞くと少し心配になりますが
どうかお気をつけてくださいm(__)m


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

フォルダに入っている写真紹介させて頂きますニコニコ


可愛いお手紙と折り紙頂きました照れ
別々の日にちですが
一緒に撮らさせて頂きました
とても嬉しいラブ音譜
ありがとうございますドキドキラブラブ



こちらは
毎度頂いておりますびっくり
とても美味しいお茶漬け最中
本当にお心遣いありがとうございます 音譜
美味しく頂いてますドキドキラブラブ
























今回も頑張っている宿題
投稿させて頂きます!!音譜
幼稚園から小学生まで
みんな一生懸命書いてくれています。
上手に楽譜も書けてますね合格

下から二番目の音楽ドリルは、色々な会話を書いてくれてありその中にピアノが好きと書いてありましたドキドキラブラブニコニコ

一番下は、歌詞を作ってくれて歌いながら
弾いて頂きました
保育園の女の子です
頑張ってます照れ音譜

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



この写真はガーン
コロナ自粛で学校がお休みのときの写真ですね
キョロキョロ💦
お絵かきキーホルダーでしょうか
本当に沢山ありました笑い泣き
だって暇なんだもんと伝えてくれました
でも本当に上手ですニコニコ




これは、お母様と連弾したときのぶんですねラブラブ
いつも1人でレッスンに来ることも多いのですがたまに覗いてくださいます(^O^)
もうすぐ習い始めて一年です
練習頑張ってきてくれていて成長ぶりに驚かされてます
お母様と連弾楽しそうでしたね
嬉しそうに弾いてくれたのでパチリです照れ音譜ラブラブ
お仕事お忙しいなか来て頂きありがとうございましたニコニコラブラブ


こちらは、お父様と連弾の写真ですニコニコ
会話がとても楽しそうでしたね
見てて微笑ましかったです
最初の頃に比べると、慣れてくれたのか
どんどんお話してくれるようになりましたね
あと2ヶ月ほどで一年になりますね
早いです
ありがとうございました照れ音譜ラブラブ



こちらもレッスン中の写真ですびっくり
会話が面白くて一度ラジオのように流そうか?と考えてどう思う?と聞くとお返事がまあ良いけど
うーんと考えてくれました爆笑

でもきっとそのように流すと緊張しそうです
ヒヨコ音譜
一度こっそりとかどうでしょうか(*´ー`*)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



新しく入会した四歳の女の子もいます
とても可愛いお子様です。ニコニコラブラブ
とても緊張してましたが、一生懸命練習したピアノ披露してくれましたね 
こちらのピアノ教室ではもう
大きくなったお兄ちゃんお姉ちゃんがいますが
小さい頃の姿も思い出しますね
チューリップ
又こちらの教室に少し慣れてきましたら
ご紹介させて頂きますニコニコ


今回の投稿は、
新しい方が多かったですが
又お兄ちゃんお姉ちゃんも紹介したいですね
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコラブラブ