おはようございますおねがい

トキオカソルフェージュピアノ教室に
立ち寄り読んでくださった方々
ありがとうございますニコニコ

熊本の浸水ニュースを見ていて心配していましたが、大阪の方も昨夜も雷と大雨警報
今朝も降ってますね
お困りのかたもいてらっしゃると思います
学校も行くのん大変笑い泣き
お仕事もですが
気を付けて行って下さいニコニコ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
今日は、
コロナ自粛前に撮らせていただいた写真
ご紹介ですおねがい



美味しそうなシフォンケーキラブ
職場の人が作ってくれたのと嬉しそうにお話してました。
お裾分けで少し頂きましたが
ふんわりとした甘さで上品な味がして
美味しかったですおねがい
ありがとうラブニコニコ









このノートの楽譜は、
宿題で出してる分ですね
年齢は、四歳から小学生の子達
頑張って書いてくれたかもと思ったとき写真に
撮らせてもらってます照れ



これは、、、びっくりびっくりびっくり
すみません
写真重なってるのもあります滝汗

バレンタインのときいただいた分ですね
まとめさせて頂きました照れ
手作りが本当に上手で
どれも可愛くて食べるのがもったいなく思いましたが。全部食べました(^O^)
本当にありがとうございますラブ照れ


この写真は、おねがい
レッスン終わったあと少しお話してたら、コースターを見せてくれて
どれぐらい持ってるの?と聞くと
広げてくれました。照れ
次々出てくる出てくる笑い泣き
ドリンク一杯でコースター
フード一つでブックマーカーだそうです
どれだけ通ったのかキョロキョロ想像つかない
ピアノも楽しみにしときます照れ


こちらは、お父様がレッスン見学来てくださったときの写真ですおねがい
少しの時間ですが
一緒に弾いて頂きました
ピアノ練習も頑張ってくれてます
又楽しみにしてます照れ
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
又ご紹介させて頂きたく思います
最後まで読んでくださった方々
ありがとうございましたおねがい



m(__)m