こんばんは照れ

トキオカソルフェージュピアノ教室
ブログに
立ち寄ってくださった方
読んでくださった方
ありがとうございますニコニコ
今日は、十日戎ですね
商売されてるかたとかは、行かれる方も多いのではないでしょうかびっくり


この写真は、お分かりになりますか?

照れ滝汗お願い
半分しか写ってないのでわかりにくいかも💦
子供たちは、知らない子もいてるかもです(^O^)

これマグロです(*´ー`*)
マグロにお賽銭貼り付けます
お金が身に付くようにだそうですびっくりキョロキョロ
一度しかマグロにつけたことないので
私は、身に付いてないですが笑い泣き滝汗

家内安全もありますし、福娘さんも綺麗
又良かったら今宮戎覗くのも
良いと思います(^O^)

宣伝では、ないですが(*_*)ポーン

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日も生徒さんご紹介ですおねがい
姉妹で来てくれてます
兄弟、姉妹でくるとテンション高くなるのかもですねびっくり
一人より二人の方が
お喋りも多くなりますねニコニコ
いつも元気良く教室に入ってきてくれます

性格も全然違うのですが、
仲良しですね(^O^)
お姉ちゃんが、ピアノ弾いているとそばにくっついてきたり
何かかまって欲しそうな妹ちゃんニヤリ
それを見て笑ってるお姉ちゃん照れ
可愛い雰囲気醸し出します
ピアノの練習もきちんとしてきてくれてますね
(^O^)
出来ないとき、待って待って
ちゃんとできるよと伝えてきたりしてくれますニコニコ


保育園に通う
4歳ピアノ女子です照れ

昨年から習い初めてくれましたが
笑顔増えましたね(^O^)
顔を見たら笑ってくれますおねがい
宿題も
楽譜をうつす宿題もあるのですが、小さなお子様だと
大変だと思うのですが、頑張って書いてきてくれてますおねがい
ピアノもお歌作ってきてというと
考えて書いてきてくれてます照れ
お父様、お母様見学に来てくれますね
仲良し親子です
ありがとうございますm(__)m

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


こちらの写真は、小学生ピアノ女子ですおねがい
こちらも姉妹で来てくれてますが、
別々の時間帯ですね
姉妹、兄弟全然性格違うと書いてますが
こちらも性格違いますねキョロキョロ
でも二人とも
可愛いですねニコニコ
最近、笑顔も増えて
学校も充実してるのではないでしょうか
照れ

ピアノも好きだと思います
弾きたいと感じる曲がある
素敵なことだと思います(^O^)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



この写真は、
小学生ピアノ男子です照れ
男子らしく、いっぱい弾いてきてくれたとき
全然ピアノ触ってないとき滝汗ガーン
落差激しいときありますが、
基本的にきちんと頑張ってきてくれてますね
 好きな曲だと
とくに感じるときあります照れ
お話も面白く、優しさと真面目さと面白さ
三拍子そろったカッコいいピアノ男子です照れ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップチューリップチューリップ

又撮らせて頂いた写真
ご紹介していきます(^O^)


最後まで、読んでくださり
ありがとうございました照れ