こんばんは照れ



今日からレッスン始まりでしたおねがい
皆元気良く
練習もいっぱいして来てくれた子も
お正月忙しくて何も出来なかった(*_*)
と伝えてくれた子もいます笑い泣き


多分、又いつものように
次回レッスンのときは
いっぱい練習してきてくれる
思って
楽しみに待ってますニコニコ

生徒さんご紹介
続きです照れ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

姉妹で練習来てくれてますねニコニコ
二人の性格は、全然違うのに
たまにケンカしますが、仲良し姉妹ですね
私もいつもテンション高めですが
それ以上に
テンション高めで来てくれるので
こちらもテンション高くなって、、滝汗ガーン照れ
たまに大変ですキョロキョロ
ピアノ練習もいっぱいしてきてくれます
お母様も一緒に来てくれてますが
仲良し親子です(^O^)






この写真は、大学生ピアノ女子です
高校卒業して、大学生から始めました(^O^)
大学からだと勉強にバイトにお友達付き合いも
増える時期ですよね
【好きな曲
ピアノで弾いてみたい】
そこからの出会いですが、時間のない中
少しずつ練習きちんとしてくれてるのが、わかります (^O^)
可愛い写真を選ぶ年代だと思いますが
彼女が選んだ写真は、
下の写真ですキョロキョロポーン
可愛いけど面白いね
そんな写真選ぶところも
好きです(^O^)







ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



こちらの写真は、
去年から習い始めたばかりの子です
これは、ソルフェージュのお勉強してるところ
ピアノの音を聴いてその音をドリルに書いて頂いてます。
幼稚園年長さんです照れ
少し大きく感じるのは、お話がしっかりしてるから?びっくり
きちんと自分の事教えてくれますねおねがい
「きょうの曲はね〜いっぱい練習頑張ったよ
おとうさん、おかあさんにもほめられたよ」

そのように伝えてくれるのが
とても嬉しく思います(^O^)



こちらの写真は、
中学生ピアノ女子ですニコニコ
グラブの練習も運動部なので、クタクタで
教室に来てくれます(*_*)
教室に入ると
疲れた顔なのですが、レッスン始まるとニコニコ笑顔と真剣な眼差し
両方の顔を見せてくれますねびっくり
忙しいなか、練習も頑張ってくれてます
頑張りやさんの女の子です照れ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


又ご紹介のブログいれさせて頂きます
最後まで読んでくださったかた
ありがとうございましたおねがい




ショボーンキョロキョロもぐもぐガーングラサン