明けましておめでとうございますおねがい


お正月どのように過ごしてらっしゃいますか?
おねがい

ゆっくりお家で過ごされた方
祖父母の家で過ごされた方
親戚の方々と久しぶりの交流された方
ご旅行に出かけられた方

皆様忙しく過ごされた方も多いと思います。
明日からレッスン始まります照れ
お風邪など引かずに
元気にお待ちかね(^O^)

楽しみにお待ちしてますお願いお願いお願いお願いお願い
全員では、ないですが
少しずつ紹介したいと思ってます(^O^)



昨年から習い始めたばかりの女の子ですおねがい
まだ数ヶ月
でもよくお喋りしてくれてます
人見知りすると聞いていたのですが、
違うような気がしますびっくり
お母様と教材練習のとき連弾もお願いしてます
とても楽しそうです(^O^)




こちらの写真は小学生の女の子
昨年夏、初めて発表会で虹を弾きましたおねがい
大好きな曲だったみたいで
よく歌ってくれてましたね照れ
替え歌も好きなのか
色々聴かせてくれます
最近、練習の仕方変えたのかな?🙄
ゆっくり間違えず弾いてきてくれてますね
とても良い感じですニコニコ

いつも笑顔で、すぐに誰とでも
お話します(^O^)


こちらは、少しだけお姉ちゃん
小学生女の子ですおねがい
いつも家での練習も教えてくれたりして
ここは、難しい
ここは、意外と簡単とか
よくわかりますよ照れ
ピアノ大好き女の子
これ、私弾けるかな?と聞きながら
いつも頑張ってきてくれてますね(^O^)




昨年から
習い始めたばかりですおねがい
まだ一年は、経ってないですね
少し恥ずかしがり屋さん、はにかんだ笑顔が
可愛いですね
お家での練習も
頑張ってくれてますねおねがい




大学生女子ですおねがい
小さいときから、習っていてくれて
もう大学生びっくり
性格も雰囲気も
少しずつ変わっていくのですが、
根本的なところは、残ってるような
しっかりとしていてコツコツしていくタイプです照れ
笑顔がいつも可愛いです(^O^)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

トキオカソルフェージュピアノ教室ブログ
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

編集した写真
少しずつ紹介させて頂きます(^O^)m(__)m