ブログ読んでくださった方
いいね入れてくださった方
ありがとうございますおねがい

少し写真撮った分紹介しますね照れ
又気になった方は、InstagramとTwitterも覗いてください(^O^)m(__)m


少し前の写真でごめんなさい
年齢も違いますが
レッスン前と後で少しお話する仲良しさんです

お姉さんの方は、今年発表会出ますニコニコ
難しい曲なので練習大変だけど
頑張ってねおねがい

男の子は、今回はお休み
教材しっかり頑張ります🤗


小学生と大学生おねがい
きちんと少しずつでも練習頑張ってくれてますニコニコ


中学生、クラブも大忙しだけど
今伴奏の曲練習してますねおねがい
又楽しみにしてます


受験生だけど
ピアノも今年頑張ってくれてましたねおねがい
勉強大変だったと思うけど
癒しに良いよねニコニコ

保育士志望の短大生さん
就職決まりましたね
おめでとうおねがい


写真を撮るよと言うと
このポーズキョロキョロ
なかなか元気でしたびっくり


新しく今年から
4歳の女の子おねがい
どんどん慣れてきてくれていて楽しみですおねがい


一生懸命弾いてくれてるキョロキョロ
好きな曲は、とことん何度も弾いてくれますねおねがい


可愛い笑顔でおねがい
今大好きな曲練習してくれてますねおねがい


隠れていますが、
三人いてますキョロキョロ
何か可愛い三人です
練習もしっかりしてきてくれてますおねがい


まだまだレッスン中の写真ございますが、
少しずつ更新していきますねおねがい


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
トキオカピアノ教室
春の生徒さん
募集していますおねがい

体験ご希望の方は、
お気軽にご連絡お待ちしてます

Instagramの連絡先から
又は、トキオカピアノ教室検索にて
お願いいたしますm(__)m
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたおねがい