こんばんはおねがい

トキオカソルフェージュピアノ教室に
立ち寄り読んでくださりいいねも入れて下さった方々
ありがとうございます照れ

GWの間
ゆっくり過ごしてはる方、お出かけしてはった方お仕事の方もキョロキョロ
楽しく過ごせてはりますか
暑くなってきましたが元気にお過ごしください照れ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラ

トキオカソルフェージュピアノ教室では、
新しい子達も増えて
賑やかな状態と
夏の発表会に向けて
怖いレッスン受けてる子達とガーン
ゆったり気分で弾いてる子達と
色々分かれてますねキョロキョロ

少し写真撮らさせて貰ったお子様
紹介させて頂きます。



保育園の先生です。
真剣な眼差しと写真撮るよと言うと
このポーズキョロキョロ

大人なのか子供なのかびっくり
今は、三歳のお子様の担当だそうで
バタバタでする事も多そうですが、終わった後
疲れた顔見せたと思ったら明るい笑顔
大変だと思うけど
頑張ってますね照れ
ピアノも楽しみにしてます



もう高校三年生になりましたびっくり
習いに来てくれたのは小学生の高学年
少し遅咲きですが、今でもきちんと練習してくれてますねおねがい

受験勉強もあるけれど
発表会は、出たい
私ねこの曲好きなんよと意欲出してくれて
夏の発表会にも出演します
今、練習中です
勉強もピアノも応援してます。
楽しみにしてます照れ



この写真は
お土産頂きました。照れ
何かごめんねキョロキョロ
でもとても美味しかったです
味わって食べさせて頂きました。
自分のおこずかいで買ってくれたのかな
気持ち嬉しいです。照れ

妹ちゃん発表会の練習中です
少し厳しいレッスンもします。
負けん気強いので頑張ってくれてますニコニコ
仕上がり楽しみにしてます(^O^)

これも雛ボーロラブ
大好きです
ありがとうございました照れ



教材修了おめでとうおねがい
お兄ちゃんと一緒に
相変わらずお兄ちゃん、なかなか恥ずかしがり屋さんですキョロキョロ
でも仲良しですね照れ
ピアノも頑張ってますね
教材も進んでいってます。歌声も可愛い照れ
又楽しみに待ってます。


久しぶりに撮らせて頂いたかもキョロキョロ
写真で見ると大人しそう
違う違う元気ハツラツです。照れ
最近きちんと練習してきてくれてますね。
ゆっくり丁寧に練習してくれてるのがわかります。
又楽しみに待ってますおねがい


可愛い笑顔ですおねがい
終わった後かも

発表会の練習中は、
頑張って練習してきてくれてますね。
仕上がり楽しみにしてます。おねがい


高校一年生です。照れ
クラブも始めたみたいでまだ慣れてないはずだけど
疲れた顔見せないですね。
金曜日だから一週間頑張った自分のご褒美に私と一緒に食べようと思ってミスドのドーナツ買ってきてくれましたびっくり
癒しのピアノ曲も弾いてくれて
他の教材もちゃんと練習してきてくれてましたね  
ありがとうドーナツ美味しかったおねがい
又楽しみに待ってますおねがい


新しく入会しましたおねがい
年長さんのときに今小学一年生
お喋り大好き
ピアノ大好き
とても明るい子です。
シール選ぶときも真剣ですね照れ
教材練習は、最初の頃は少し中途半端キョロキョロ
でも今は、しっかりと弾いてくれてるのがわかります。
指の力も少しずつ変化していって
嬉しくなります
又待ってますおねがい


この子も新しく入会しましたおねがい
年少さんです。
リズム遊び好きですね
明るくてお話好きです。
先週出来なかった事が今週出来てるびっくり
ピアノも出来なかった事が、次の週には
おねがい
これからも楽しみにしてます照れ


二人の笑顔おねがい
癒されますね
お母さんと連弾
二人ともします。仲良し親子ですね照れ
妹ちゃんだけInstagramに載せると
私のは?とカメラ目線で弾いてくれたり
キョロキョロ
兄弟いてると一人だけ出すとかダメね
難しいキョロキョロ
二人とも頑張って練習してくれてますね
又楽しみにしてます照れ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


全員ではないですが、少しずつ
報告させて頂きたく思います。
又GW開けの可愛い姿又
楽しみに待ってます照れ

最後まで読んで下さった方
ありがとうございましたおねがい

#大阪府和泉市ピアノ教室
#Instagram
#Twitter#歌#ソルフェージュ#知育#趣味#習い事おねがいm(__)m