明けましておめでとうございます 
第二段です笑い泣き



二ページ目から読まれた方もいるかもしれないので
敢えて年賀写真も変えました。

読んで下さった方
ありがとうございますおねがいm(__)m

子供達紹介の続きですおねがい

ヒヨコヒヨコ

写真撮られるのん大好きですね
少しだけお姉ちゃんになったかも
待ってる間は、本を読んでて静かです。
レッスン始まると、テンション高いびっくり
色んな事ハキハキです。

ヒヨコヒヨコ

これは、笑ってないけどいつも可愛い笑顔です。おねがい
お兄ちゃんの教材も片付けたり
鞄持ちもしてあげたりとしっかりしてます。
でもちゃんと甘えた声でお兄ちゃんそれずるいと言うとお兄ちゃんニヤニヤ
ちゃんとわかってます
ピアノ弾いてるときの歌声も可愛いですねおねがい

ヒヨコヒヨコ

受験勉強しながら、癒しとしてピアノも通ってくれてます。
音色が優しく強くと色々表現してくれて
癒しの曲弾いてきたと言って聴かせてくれると
私も癒されてますおねがい
恥ずかしがり屋さんだけど
しっかり者でがんばり屋さんです。

ヒヨコヒヨコ

どこから見てもきちんとしたお嬢様
本当は、そうなんだけど
普段の様子は、又違うキョロキョロ
明るくおちゃめ、楽しい事考えるのん好き
頑張るとこは、頑張るタイプで
楽しみです。

ヒヨコヒヨコ

教室入ってくるとすぐ
ねえ先生?ともう質問あります。びっくり
一年目かな
慣れてくれたのかも
明るくて楽しいお子様です。
練習も以前よりコツコツタイプになってきたような感じ見受けられます。おねがい


ヒヨコヒヨコ

弾きたい曲いっぱいで、感受性豊かで
弾き方も自分の思いをぶつけたような弾きかたします。
優しく聴こえたり荒く聴こえたりびっくり
とにかくピアノ好きです。
忙しい合間にピアノもする
感心しますおねがい
SNS投稿の相談もします。


この順番は、あいうえお順でしてます。

投稿とかも
 やっぱり高校生以上の子達は、慣れていて
素早いキョロキョロ


二ページに渡ってしまって
読みにくいですがすみません

最後まで読んで下さった方
心より感謝します
良いお年をお迎えくださいおねがいm(__)m


クリスマスコンサートの出た
女の子
大風邪引き写真撮れませんでした。
昔の写真がないキョロキョロ
バイトも他の勉強も頑張ってますが
一生懸命練習して当日思ったように弾けなかったけど頑張りました
YouTubeも投稿しようと思います。