おはようございますおねがい


トキオカピアノ教室に立ち寄り
読んでくださった方
いいねも入れてくださった方
ありがとうございます照れ


ゴールデンウイークは、どのようにお過ごしだったでしょうか
ゆっくり出来たでしょうか
ハードな予定立てて余計にクタクタという方も
チラホラ聞きましたびっくり


トキオカピアノ教室では
発表会の練習で皆頑張ってます。
もう仕上がってるようなと感じる気配するお姉さま方も
発表会間に合うかと不安になる子達も
まあこれからきっと素晴らしく仕上げてくれると思ってます照れ


発表会出ない子達も
遅くなりましたが、
小さい子達、少し大きな子達
進級、進学おめでとう
就職おめでとう照れ
ベストピアニスト賞おめでとう
保育園の先生しながら練習続けてる先生
受験生
皆忙しいなか色々な出来事を踏まえながらピアノ続けている事、練習時間どこで作ってる?と思いながらも
すごいと感心します。
お休みしてたけど復活した子も
嬉しく思います。おねがい


今日は、Rちゃん


この前書いた妹さんです。
笑顔も素敵ですおねがい


練習に通い始めたばかりの時は、
何か小さな
おとなしい子かな?と思いましたが

ソファーが大きく見えますキョロキョロ

今は、おとなしい子?は勘違い
活発でよくお話する子
密かな負けん気も見えますおねがい


発表会で
弾きたいと言ってた曲は、好きな曲なのでしょうね。言われた事は黙って聞きながら
きちんと頑張ってきてますね
沢山して欲しいこと伝えると
うーんちょっと無理かもと
感じたまんま伝えてきたりもしますがキョロキョロ


今は発表会の練習と教材の練習と
ドリルとノートとソルフェージュ
沢山あるけれど爆笑




レッスン終わると


急にお喋りになります。
シール大好きで最近は、来たらいきなりシール何しよかな?と言ってます

この話
書いたらあかんと言われたので
怒るかもですが
そのまんま伝えとこキョロキョロ


少しずつ指の形も良くなってきてますね
指の力もついてきてます
音色が少しずつ良くなってきてます

まだまだこれからですが
とても楽しみにしています。
素敵な曲に仕上げていこうね照れ



最後まで読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい