こんにちはおねがい


トキオカピアノ教室に立ち寄り
読んで下さった方
ありがとうございます照れ

春の季節になっていき
気温も少しずつ緩やかになっていってますね
まだ私はマフラー手放せませんがキョロキョロ
春の装いになっていってるのでしょうか


トキオカピアノ教室では、
新しい可愛い子達も増え
発表会に出場する子達は、発表会に向けて
一生懸命練習してる最中です。


出場しないお子様も
学校、勉強、バイト色々ありながら
課題曲に対し真面目に取り組んでくれてます。
嬉しく思います。カナヘイうさぎ


発表会の課題曲は、今は小さなお子様達にとって大変だと思いますが
素敵な曲に仕上がるよう
こちらも全力でフォローさせて頂きたいと思ってます。

会場の観客席は、




こんな感じです。

沢山の客席がありますので
ご家族様もゆったりと
沢山の人達にいっぱい練習した子供達のピアノ聴いていただけたらと思います。




今日は、SくんとYちゃん
2人兄弟ですおねがい



ピアノ卒業して
社会人になって遊びに来てくれました。
ホームページの相談にも乗ってくれました
照れ






今は、大企業の設計の仕事に取り組んでるそうです。

まだまだ新米でこれからですとしっかりした口調で伝えてくれました。

S君
妹思いの優しい性格したお兄ちゃんでした

ピアノの練習も外で遊びたいんだけどなと言ったりしましたが
でも
頑張ってくれてましたねおねがい


パソコンも持って来てくれて
相談に乗ってくれたのに
教室の防音カーテンとかが邪魔をして
電波が笑い泣き

でもありがとう
嬉しかったです





ずっと習い続けてくれたYちゃん
好きな曲があると
これ弾きたいのだとすぐに私に伝えてきて

色んな曲聴かせてくれましたねおねがい


Yちゃん、医療介護の世界に入ったそうで
す。厳しい世界ですが
安らぎと頑張り屋さんの所があるので
頑張ってくれると思います照れ


最後





お母様も来て下さいました
家族仲良くて微笑ましいお話沢山
いっぱい笑いました
ありがとうございます照れラブラブ


新しい世界
しっかりと頑張っていって欲しいです。
応援してます。




最後まで読んで下さった方々
ありがとうございます照れ