おはようございますつながるうさぎ
昨年、トキオカピアノ教室に立ち寄り
読んで下さった方
ありがとうございましたおねがい


今年始まりましたね
幸せな良い年を迎えてくださいね



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

今年のトキオカピアノ教室ですが


12月にピアノの体験レッスンに来てくださったRちゃんとRちゃん姉妹

2人新しく1月から
迎えます


とても楽しく可愛いらしい子達ですおねがい

許可頂いてますので
又紹介させて貰いますね

でも、ここに載せないでと思ってらっしゃる
ご家族様、可愛い生徒さん達
どうか気にしないでくださいおねがい


ピアノ愛し楽しんで頑張って来てくれているので
ご様子は、個別にお知らせします。照れラブラブ





昨年のレッスン生達の様子は


意欲的でチャレンジ精神が旺盛になってきてるような気がします。
ピアノ以外でも忙しく動き回ってる子達が多いですが、それでもきちんと練習忘れない


小さなお子様達は、
練習させるのも大変よと思ってらっしゃるご家族様もいてらっしゃると思いますがキョロキョロ

こちらでもいっぱいフォローしていきます。

忙しくても
少しの時間の積み重ねで練習ができる
何をするにあたっても、これって大事だと思います。








今年も少しずつですが皆の普段のレッスンの様子、更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします照れ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



新しく新規生徒さんも募集中です
大人の方、シニアの方も
いてらっしゃいます。
子供達と又違った雰囲気でさせて頂いてますが照れ

心打つように
気持ちを曲にして誰かに伝えたい

大好きな
この曲一曲だけ、弾きたい

昔習っていたけど、又楽しみたい

誰が聴いても綺麗な音色に聴こえるようにしたい

忙しいから短期集中でしたい

様々な気持ちそのまんまぶつけてください
手助けさせて貰いたく思いますおねがい


音楽は、癒しと感動を与えます。


お子様も待ってますおねがい



連絡先は
メール
pianotanosimu5678@gmail.com
0725-57-5891
090-8202-1365です



最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ