こんにちは照れ


トキオカピアノ教室に立ち寄り
読んで下さった方ありがとうございます

先週と昨夜元レッスン生に会えて
嬉しい気持ちになりました。


今日は、Mちゃん


大好きなお母様と
来られてますおねがい



とても明るく
ひょうきんな面ももあり
写真ポーズガーンびっくり



でも、家に帰り
練習初日は、半泣きだそうです




指の力がつき少しずつ難しい曲に挑戦してもらってます。

弾き慣れると
元気満々で楽しく弾くそうですおねがいラブラブ

こちらでは自信満々に
披露してくれてますね。指も綺麗な形で弾くようになりました照れ


家での練習で
親御様との連弾風景見せて貰いました


発表会で連弾して欲しいと思いました。



いつまでも親御様がピアノに対してほんの少し興味ある態度を示す。

習い事は、どれでも
これが一番大事な事だと思います
子供は、大好きな親御様が興味示してる事に興味持ちやすいところもあります。

これから厳しいレッスンの時もありますが
頑張ってついて来てくれる土台が出来てきてると感じます。




お手紙ありがとう照れ




大事に保管したいと思います。

小さい時は、お手紙貰えます
だんだん貰えなくなりますがキョロキョロ笑い泣き



でも嬉しいですね

楽しく頑張り屋の
Mちゃん
又レッスン楽しみにしてます。おねがい




最後まで読んで下さり
ありがとうございました。照れ