こんにちは照れ


大阪は、良い天気です。
皆様のところはどうでしょうか?おねがい


トキオカピアノ教室に立ち寄り
読んで下さり
いいねもありがとうございます
照れ


今日は、kちゃん



いつも入ってくると
今日の課題曲の練習はね
一つは、大丈夫

もう一つはグチャグチャになるガーンキョロキョロ


と教えてくれますおねがい

じゃあ弾くよ



確かに
グチャグチャと話してる曲は
全然ではないけど
途中、つまずいたり止まったりしてますおねがい


自分で気付く
これ、とても大事ですね照れ




今日の髪の毛に付いてるリボンと服は、ママが作ったんよ照れラブラブ


と弾き終わると違う話も出てきます
ガーンびっくり


えー
でも上手
すごいママです照れ


何でも思った事をそのまんま伝えてくれる

ピアノの練習も
いっぱい頑張ったけど
手が痛くなって
もうやめたガーン


でも又いっぱいしたけど
グチャグチャになる



大丈夫よ
練習の仕方コツを覚えて
少しずつおねがいラブラブ


お話大好き
頑張りやさん





こらからも可愛い
kちゃん
一緒に楽しみながらピアノ弾こうね照れラブラブ


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。おねがい