こんばんは照れ


トキオカピアノ教室のブログに
立ち寄り読んで下さった方
ありがとうございますおねがい



今日は、Aちゃん


少し日本人離れしてるような彫りで
笑顔素敵照れラブラブ


幼稚園の先生目指してます
就職先は、決まりましたおねがいラブラブ


ピアノは、小さい頃からでなかったので
今いっぱい頑張ってます



日を追うごとに上達が見えて
嬉しく思いますおねがいラブラブ



急に難しい曲で
基礎が分かりにくいと思いますが
少しずつ慣れていくと思いますおねがい


今は、学校の教科のピアノ優先に練習してもらい



譜読みも
基礎も説明しながら簡単にわかっていって貰えるようにしてあげたいですおねがい


子供大好き
頑張り屋さん

きっと子供に好かれる
優しい幼稚園の先生になりそうです


あれガーン



中学時代の同級生に再会びっくりびっくりおねがい


ここで何年かぶりに再会したみたいで
仲良く少しだけお話を


励みになりそうで良い事だと思います照れ音符


まだ大学生だけど
夢を追って楽しく学生生活送り
素敵な先生になるため
応援したく思います照れラブラブ







最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ